恒例のナチュラルマルシェ、4月は13日(土曜日)と14日(日曜日)の12時から開催します!新鮮で美味しい野菜をご用意してお待ちしています!
クッキングヒーターが急遽5月より値上げを発表!4月の実演会ならまだ間に合います!是非体験してこの調理器具の良さを実感してください。新生活にもおすすめです!
4月は9日(火曜日)と23日(火曜日)がお休みです。 グランシェフの実演試食会は、23日に店舗で行います。
吉祥寺移転3周年記念セール開催中! オンラインでは、パンのセットが  10%OFF!!お見逃しなく!
¥10,000以上のご購入で
送料無料
国内に限り

Blog

2022/10/09 23:49

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


2022年10月3日に5周年を迎えることができました。

支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。本当にありがとうございます。


ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、オンラインショップ限定『5th Anniversary SALE!』をご用意いたしました。

SALEラベルがついているセット販売の商品が10%OFFの対象となります。

期間は本日10月10日から31日までとなります。

この機会に是非、ご利用くださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。

genuine gluten free   Where is a dog? オンラインショップ

メールマガジンを受け取る