恒例のナチュラルマルシェ、4月は13日(土曜日)と14日(日曜日)の12時から開催します!新鮮で美味しい野菜をご用意してお待ちしています!
クッキングヒーターが急遽5月より値上げを発表!4月の実演会ならまだ間に合います!是非体験してこの調理器具の良さを実感してください。新生活にもおすすめです!
4月は9日(火曜日)と23日(火曜日)がお休みです。 グランシェフの実演試食会は、23日に店舗で行います。
吉祥寺移転3周年記念セール開催中! オンラインでは、パンのセットが  10%OFF!!お見逃しなく!
¥10,000以上のご購入で
送料無料
国内に限り

Blog

2022/06/30 11:58

〇グランシェフ

世界初のパワースチームオーブンです。

マイクロ波を使用しない、蒸気&オーブンの調理器具です。
簡単に、安全に、美味しく!
ホテルで使用している業務用コンベクションにある高機能を、ご自宅で簡単に使用できる感覚です!

素材を生かす調理法→蒸し料理、煮込み料理、グリル料理、トースト、ヘルシー揚げ物、スィーツ作り、お弁当の温め、解凍、保温等々これ一台で安全ヘルシー!

電子レンジ(マイクロ波)の不安をなくし、昔ながらの素材本来の味を活かせる調理道具です。スチーム(蒸気)で栄養を損なうことなく余分な脂を落としてカロリーをカット、また300℃のオーブンでグリル料理やパン・ピザ・ケーキ等表面はパリッとして中はしっとりの仕上がり。

庫内はお手入れ簡単なフッ素加工。(フッ素加工はよくないのでは?と思う方もいらっしゃると思いますが、その辺も当日ご説明いたします。)

独自の販売網をとっており、直接実演して試食して頂き、価値をお判りいただけたら購入して頂くシステムです。当店は正規販売店です。

日本は電子レンジがあふれている、世界でも数少ない国です。
電子レンジは温める際に食品の分子構造を変えてしまうので、違う食べ物になっています。
温まったあと収縮してしまいます。
食品選びには気を使っている方がほとんどだと思いますが、有機栽培の野菜も別のものに変わってしまっては元も子もありません。
食品と同様に、調理器具にも注意を払う必要があります。

〇ソーサリー

エンクローズドヒーターで高効率&強い火力!
安全性にこだわったクッキングヒーター
安定性・安全性・使いやすさを兼ね備えたロングセラーアイテムです!
煮込み、揚げ物、炒め物、焼き物、蒸し料理、炊飯、スィーツ等々
タイマー付きで、鍋を外すと通電はストップするので、空焚きの心配なし。
専用鍋は、ずれない加工で安心にお使いいただけます。その上ご自宅の鍋もご利用可能です。



2023年1月10日火曜日に実践会を開催いたします。
11:30~14:00(終了予定)
フォーマック社から実演担当者が来店し、目の前で調理したものをご試食頂きながらご説明致します。

これまで実施いたしました4回の実演会は、ご好評いただきまして、誠にありがとうございます。
思い込んでいた一般常識ではなく、この機器の安全性とともに効果的な使い方がお伝え出来たかと思います。
次回も美味しい試食とともにお伝えしてまいります。

ご参加希望の方は、店舗にお電話かメールでお願いいたします。
なお、スペースの関係で、お申込みの方が多い場合、先着順とさせていただきます。予めご了承くださいます様お願いいたします。

ご購入されるお客様には、店舗独自の特典をご用意しております。当日ご説明いたします。

TEL  0422-27-2812
Mail:shop@whereisadog.net

ご参加お待ちしております!

genuine gluten free   Where is a dog? オンラインショップ

メールマガジンを受け取る