- パンの新作続々登場!
- 申し込み開始!7月20日(水)開催! 季節の和菓子ワークショップ
- パンの新作続々登場!
- 申し込み開始!7月20日(水)開催! 季節の和菓子ワークショップ
¥15,000以上のご購入で
送料無料
国内限り
配送について
Blog
2021/05/11 12:54
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文いただきました商品の発送につきまして、誠に勝手ながら毎週月曜日・火曜日の発送とさせていただきます。
日曜日の18時までのご注文(コンビニ払い等の場合は当方で入金確認後)を締切とさせていただきます。
また、曜日指定や時間指定等がございましたら、できる限り対応いたします。
しかしながら、配送状況により変更となる場合がございますことを予めご了承ください。
また、現在はグルテンフリーライスブレッドの販売のみとなっておりますが、随時商品を追加していきます。新商品等や完全グルテンフリーのアイテムも入荷を予定しておりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
何卒今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
Genuine Gluten Free Where is a dog?